【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

パパさんのギター♪

[8224]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

りなちゃんの可愛いらしい日記を読みながら微笑ましく思ってました〜・・・っが!!!突然、パパさんのギターの話題で〜「我が家と同じ〜〜」っと叫んでおりました(笑)
だって〜我が家もギターでは無くベースなのですが、その音が二階から聞こえてくるとジュリアン「ワフッワフッ!!!ワンワンギャンギャン〜〜〜〜」っと大騒ぎになります(>.<)
でも、エレキベースは許せるらしく(笑)吠えまくるのはウッドベースですぅ〜やっぱり、音が響くのかな?(^^ゞ

かおりさん〜先日、○っちーさんと〜東京へ王子様に会いに行って来ました〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
相変わらず王子様は美しかったです〜(*^。^*)ポッ!!
しか〜っし、相変わらず私と○っちーさんは都会には慣れず(笑)珍道中となりました〜(^◇^)
何度行っても慣れない大都会です〜(*^。^*)

雪はこちらも降らなかったんですよ〜何だかちょっぴり残念なような。。。ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
でも、大寒ということで寒い日が続いてますからね〜ビビアンもちょっとだけお腹が緩めになってしまいましたが、多分これは食べすぎでしょう(苦笑)
りなちゃんも〜かおりさんも(笑)からだ冷やさないように〜ご自愛くださいねm(__)m

2008年01月22日 (火) 23時10分

[8225]かおり&りな @管理人
Re:パパさんのギター♪

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ビビアンちゃんとジュリアンちゃ〜ん♫仲良く、二人揃って、お昼寝ですか〜?!(///∇//)テレテレ〜♪っもう〜ヾ(≧∇≦)〃こうやって、幸せそうな、お顔をして、お寝んねしてくだちゃっている姿を拝見していると・・・目尻が下がりっ放しになってPCの前でニヤニヤしてしまいますぅ〜♬ヾ(@^▽^@)ノシ それにそれに〜ビビアンちゃんもジュリアンちゃんも、と〜っても毛艶が良くって、ツルツル☆ピカピカ★しちゃいまくりですね〜!ホレボレ♥して見入ってしまいました〜!ビビアンママさ〜ん!と〜っても可愛い癒し系の、お写真のペッタリンコ☆ありがとうございました〜!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

この、お写真の後ろで丸くなっているのがビビアンちゃんで、手前の、お手々がピヨ〜ン!って伸びてるのが、ジュリアンちゃんですよね?(///∇//)テレテレ〜♪お寝んねしている格好も、それぞれで可愛いですね〜♥いやん♪(〃ノ∇ノ)って!ありゃま!ビビアンちゃん、ポンポンがーっ?!(゚ロ゚)大丈夫ですか?!ホント!天気予報では、『雪が降る降る!』って散々言ってましたものねぇ・・・!でも、冷え込んでいるのは、事実ですし、ビビアンちゃん、お腹が冷えちゃったのかしら?~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!食欲は、ありますか?早く元気になりますように〜☆⌒(*^-゜)bビビアンママさ〜ん!私や、りなの事まで、ご心配〜いつもありがとうございます〜m(u_u*)mお蔭様で、私も、りなも厚着して、暖房で温度管理をしておりますけど〜あんまり、やり過ぎるのも、逆に風邪をひく原因だって言われて・・・どうしましょ!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

vivioさんのベース♫♬♩♪私も是非、生演奏を聴いてみたいですぅ〜ヾ(≧∇≦)〃ウッドベースってカッコイイですよね〜♬ありゃ〜!でも・・・ジュリアンちゃんが?!やっぱり音が響くんでしょうかねぇ?それに〜ワンは、倍音が、もの凄〜く良く聴こえるみたいで、弦楽器の倍音って凄いみたいですものね〜!りなも・・・姪っ子がバイオリンを弾いているのを聴いて、○シッコを、お漏らししてしまった事がありますぅ〜。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆そして〜りなが、りなパパのギターに怒るのは、同じ所を何度も練習している時で、『この下手くちょ〜っ!いくらやっても同じでちゅから、早く終わりにするでちゅ〜!』って言っているご様子です。(*≧∇≦)ギャハハ!でも〜ジュリアンちゃんの場合は、『パパ〜!カッコイイでちゅよ〜♩』って言ってるんですよね〜!!!
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

ビビアンママさ〜ん!(*/▽\*)キャッ♪いつも、りなの日記とか、い〜っぱい見てくださって本当にありがとうございま〜っす♥実はーっ!私も、ビビアンママさんと●っちーさん(←一応伏字(*≧∇≦)ギャハハ!)が、こちらにいらしていたのを、既に日記で拝見して・・・ビックリ&ドキドキで熟読させて頂いておりました〜!ヾ(@^▽^@)ノシ もうね〜日記の文章からすご〜く楽しまれていらしたのが、ビシバシ伝わってきちゃいました〜(*´艸`)むぷぷぷっ!生王子様〜♥(←なんか変!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆)お美しかったですか〜?(///∇//)テレテレ〜♪新幹線だと、あっ!と言う間に来られる距離ですから〜もっと、ちょくちょくこちらに、いらしちゃえば?!このこのぉ〜( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪私も人ごみは、苦手なんですぅ。しかも!普段、電車に乗らない人なので、駅でアタフタしてしまう事もしばしばで・・・そんなの気にしな〜い!!!(駄目ぢゃん!(((((((o≧▽≦)o)これから〜ますます寒くなりそうですので〜ビビアンママさん、そしてビビアンちゃんジュリアンちゃんも、どうぞ、お風邪等ひかれませんように、お気を付けくださいね〜!そして〜ビビアンちゃんの、お腹が早く良くなりますように〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

HOME
2008年01月23日 (水) 02時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板